洋上のシリウス

お気に入り・注目のエロゲを紹介していきます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜明け前より瑠璃色な 聖地巡礼(高松)

ブログを開設したばかりなのに最近多忙で更新できませんでした(^_^;)
もう少し更新頻度を上げれるよう頑張りますねー


さて、本日は所用があり話題のうどん県こと香川県高松市に行って来ました
高松駅でもうどん県のPRに余念が無いようですね

DSC_0889.jpg

さぬきうどん駅ってなってますwww
高松駅の愛称らしいですよ


この高松駅なんですが、「夜明け前より瑠璃色な」の舞台のモデルになっているようですね
せっかくなんで撮ってきました

夜明け前より瑠璃色な
DSC_0885.jpg


公式サイトから持ってきたものなので、ちょっと見にくいかもしれませんが一番右の背景です
そのまんまですね


この作品以外にも聖地巡礼を行った作品もありますので、少しずつ紹介していきたいと思います



それから、明日11月10日にメロンブックス松山店でminoriさんが来月発売予定の「夏空のペルセウス」の全国イベントツアー “巨乳村の収穫祭 - 秋の全国秘境巡り / その村で一行が見た奇祭とは!?”を行うそうです

これにちょっと参戦しようかと思ってます
その様子もまた後日紹介します

ちなみに、このイベントはニコ生で中継する予定だそうです
もし、お暇であれば覗いてみて下さいねー

[ 2012/11/09 23:00 ] 聖地巡礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フェルト

Author:フェルト
このブログは私のおすすめのエロゲを紹介していきます

ちなみに
好きなメーカーさんは
minoriさん、Favoriteさん

好きな声優さんは
杏子御津さん、結衣菜さん

好きな歌手は
naoさん、西沢はぐみさん
となっています

このブログを読んでより多くの人にエロゲに興味を持って頂けるよう頑張ります

なにぶん初めてのブログですので至らない所が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします

最新トラックバック
アクセスカウンター
結衣菜 出演作品
応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 9/27発売!『妹スパイラル』 ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


