洋上のシリウス

お気に入り・注目のエロゲを紹介していきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ「Kanon」 聖地巡礼


今回は、アニメ「Kanon」の聖地巡礼です
実は1年以上前にすでに行っていたのですが、未だブログにあげていなかったのを思い出しましたので、今更ですが紹介します



場所は大阪の京阪・守口市駅です
DSC_0274.jpg
カノン2



DSC_0277.jpg
カノン



DSC_0276.jpg
カノン23


これはホントにそのまんまですよねw
アニメでは、ベンチが木製ですが実際のベンチは違いますね
違いといえるのはそのくらいでしょうか



最後の一枚は微妙に構図が違って申し訳ない…
今度は雪が積もっている時に行ってみたいとか思いましたが、大阪でこのくらい積もることってそうそうないですよね
積もったとしても人通りの多い場所なので、足跡とかでキレイな状態で撮影するのは難しいのかなぁと思ったのでやめときますw



さて、これで今まで聖地巡礼してきた所は紹介しつくしてしまいました
最近、新しく聖地巡礼に行こう行こうと思ってるのに、昼過ぎまで寝過ごして結局行かないということばかりなので頑張って朝早く起きて行って行ってきます
どこか関西あたりで観光がてら行けるとこないかなぁ…
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 03:59 ] 聖地巡礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フェルト

Author:フェルト
このブログは私のおすすめのエロゲを紹介していきます

ちなみに
好きなメーカーさんは
minoriさん、Favoriteさん

好きな声優さんは
杏子御津さん、結衣菜さん

好きな歌手は
naoさん、西沢はぐみさん
となっています

このブログを読んでより多くの人にエロゲに興味を持って頂けるよう頑張ります

なにぶん初めてのブログですので至らない所が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします

最新トラックバック
アクセスカウンター
結衣菜 出演作品
応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 9/27発売!『妹スパイラル』 ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


