洋上のシリウス

お気に入り・注目のエロゲを紹介していきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はむはむソフト「蔵出しお年玉キャンペーン」当選しました!!

どうも~
今月はバイトが半月たたない内に100時間以上に到達とバイト漬けの日々で、全く面白みのない生活をおくってきた私でしたが遂に良いことがありました!!




はむはむソフトさんは新年早々にこんなキャンペーンを企画してくれました
la_otosidama.jpg


はむはむソフトさんが過去に作ったグッズを抽選でプレゼントという企画です
商品数は4つ、各1名と計4名しか当たらないので、絶対に当たらないと思いながらもついつい応募してしまう私…




しかし先日、はむはむソフトからメールが届きました!!
しかも当選したのは、私が欲しいなーと思っていた特製手塗りTシャツ!!




そして本日、家に届きました
DSC_1022.jpg


このイラストの子は「ド田舎ちゃんねる5」の大和田幸ですね
この作品はプレイ済みで、幸が一番のお気に入りだったので嬉しいです



さらに、このような紙が入っていました
DSC_1023.jpg



粗品?
一体なにが入っているのだろうと中を覗いてみると
DSC_1024.jpg


な、なんと縞パンが入っていました!!
さすがはむはむソフトさん、笑わせて頂きましたwww





ちなみに抽選方法は以下の通りだったそうです
la_otosidama_chusen.png



なんか今年の運をかなり使ってしまった気がします…
まぁ気にしても仕方ありません、幸先の良い年だと思っておきましょう





19日は大阪の日本橋ではむはむソフトさんのトークショーがありますので参加しようと思います
お暇な方はぜひ参加してみて下さいね
それでは~


DSC_1025.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/01/17 02:23 ] 当選 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

フェルト

Author:フェルト
このブログは私のおすすめのエロゲを紹介していきます

ちなみに
好きなメーカーさんは
minoriさん、Favoriteさん

好きな声優さんは
杏子御津さん、結衣菜さん

好きな歌手は
naoさん、西沢はぐみさん
となっています

このブログを読んでより多くの人にエロゲに興味を持って頂けるよう頑張ります

なにぶん初めてのブログですので至らない所が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします

最新トラックバック
アクセスカウンター
結衣菜 出演作品
応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 9/27発売!『妹スパイラル』 ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』


